ホームへ。 メニュー紹介。 クーポン ネイルギャラリー サロンについて おすすめサイト

スポンサーサイト

2013.02.07 Thursday|-|
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    コメント>-| -| -| by スポンサードリンク

    ☆2012☆

    2012.01.09 Monday|☆ お知らせ ☆
    0
       キラキラ新年あけましておめでとうございますキラキラ


      皆さんどの様なお正月を過ごされましたか(*'∀`*)v

      私はお休み中色々と出かける事ができ、

      久しぶりのseiにもたくさん会えてと〜っても満喫しましたきゃはっ♪


      そして新年5日より営業が始まり気持ちも新たに、

      2012年パワー全開にお客様をお迎えしておりますLOVE

      本年もどうぞよろしくお願いしますきらきら



      さてビックリマーク2 5日よりたくさんのお客様にご来店頂きましたラブ

      こちら↓
      24年初 005.jpg

      淡〜い感じが結晶にと〜ってもあっていて素敵ですねGOOD

      初のBLUE系にされましたいいねぇ〜

      トレードマークもONで出来上がりで〜すラブ

      今年も素敵なネイルをたくさんお届けできる様に頑張りますねハート

      ありがとうございました


      富田林ネイルサロン COCO






      スポンサーサイト

      2013.02.07 Thursday|-|
      0
        コメント>-| -| -| by スポンサードリンク

        コメント欄








           
        この記事のトラックバックURL